予防接種

こんにちは指でOK 内田ですテニス テニス

 

昨日は雨でレッスンがお休みだったので
インフルエンザの予防接種を受けて来ました病院 病院 病院

 

 

雨でバイクが使えなかったので
近くの内科まで歩いて20分程で到着走る人
お客さんが以前
今年はワクチンが少ないって言っていたので
あるか心配だったのですが
その日分はラスト1個で
無事受けることができましたdouble exclamation double exclamation

 

 

そして今日ですよあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
昨日その内科であせあせ (飛び散る汗)
結構風邪ひいてるっぽい人がいてあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
ゴホゴホしてたんですあせあせ (飛び散る汗)

やだなーうつりそうだなーって思ってたら
案の定、今日は体調悪いですねたらーっ (汗) たらーっ (汗)

予防接種しに行って
風邪もらって帰ってきたみたいです

まあ仕方ないですね……バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)
薬飲んで安静にしますバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

それでは手 (パー)

皆さんも予防接種に行く時は
気をつけて下さいね冷や汗 (顔) 禁止

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:10 | コメントをどうぞ