柔道部物語。

こんにちは!

 

 

 

松本です!!

 

 

 

本日は小学生の時に、友人の家で読んだ漫画「柔道部物語」について紹介をしたいと思います。

20200812

 

 

主人公は三五十五といって、とても変わった名前です(笑)

眉毛も特徴的ですね!!

 

 

 

更に特徴的なのが、集中した時になる唇(タラコ唇)

20200812

 

 

 

シュ~という息を吐きながら

並み居る強敵をなぎ倒していく痛快ストーリーです。

 

 

 

また隠れたキャラも濃く、、、、

入部当初の右下の人物(名古屋)が

 

2020081201

 

 

 

上級生になると。。。。

 

 

 

 

同じく右下の人物になるという(笑)

2020081202

 

 

 

 

手を抜くことだけは天才的。

故に「手抜きの名古屋」と呼ばれています。

 

 

普通の人は足し算で成長していきますが、主人公は掛け算で成長していくという言葉も印象的な漫画です。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:43 | コメントをどうぞ