頑張り切る

 

 

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか晴れ

こんにちは中山です

 

 

暑いからやる気が起きない

モチベーション上がらない

「今日はちょっとレッスンいいや~(欠席ポチッ!)」

なんてなっていませんか?

 

 

いや~気持ちは非常に分ります

ですがそんなんでは宜しくないと皆様もお分かりでしょう!

ですので本日僕が皆様のやる気を奮い立たせるべくお話したいと思います手 (チョキ)

 

 

まずですね

人それぞれテニスの目標があると思います。

いやいやテニスは趣味で週1回楽しく出来ればそれでいいよ

という方もいらっしゃると思います

そういう方も含めて

 

 

もし自分のテニスがめちゃくちゃ上手くなったらどうですか??

 

 

はい?

 

どうせ同じテニスをするなら

負けて悔しいおもいやをしたり、上手くいかなくて頭を抱えたりするくらいなら早く上手くなってしまってそっから自由自在に今よりも楽しくテニスができたら最高じゃないですか?うれしい顔

 

その為には沢山練習して上手くなるしかありません

例えば5年テニスをするなら最初1年頑張りまくってあと4年楽しく過ごすというイメージですね

5年間頑張り続けるのはつらいじゃないですか(笑)

 

 

早くマッチョになっていきりたいと思うも中々なれずに困っている中山でした。

さて筋トレしよ

それでは手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:39 | コメントをどうぞ