断捨離

こんにちは内田です手 (パー) 手 (パー)

 

こないだの休みの日に
家のありとあらゆるものを
捨ててみましたわーい (嬉しい顔)

 

一人暮らしが7年8年になるので
いらないものが増えすぎていたので
ここ一年は使ってないなって
物からどんどん捨てていってるんるん (音符) るんるん (音符)

バックとか帽子、服は大量であせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
あと、書類とか説明書とかの紙類メモ
もう使わなそうな
ペンとかキーホルダーとかの小物類クリスマス 小雨
掃除しながら2.3時間かけて断捨離しましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

9F1622BB-5722-4E20-B2F0-2230B73F65CD

本の高さも左からそろえて
新しく小物入れとかも買って
部屋を落ち着いた感じにしましたほっとした顔 湯のみ 湯のみ

820AF492-61D8-4723-9556-F2AD5924692D

 

 

部屋の中に本当に必要なものが残っている感じがして
気分もいいですハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

 

反動で物を爆買いしないように気を付けますあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 
それではまたわーい (嬉しい顔)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:23 | コメントをどうぞ