日別アーカイブ:

とうとう・・・!!!

皆さん、とうとうEXO3グラファイト100XRが発売ですね!

グラファイトとEXO3、そしてTeXtremeといったプリンスの技術を惜しみなく注ぎ込んだフラッグシップモデルが爆誕ですよ!

しかもただのバージョンアップに留まらずにグロメットのチューニングシステムも復活!

厚ラケに使われてたエナジーブリッジを利用してメイン16or18本、クロス16or18or20本の全6通りのストリングパターンのグロメットを用意!!

従来のスピードポートとストリングホールは勿論、更に材質面でもスピード重視のハードタイプとコントロール重視のソフトタイプの2種類が搭載可能!

テキストリームとO3の圧倒的なパワーとグラファイトのコントロールを96通りのグロメットで彩る現代最強の覇権競技系モデルを今日は僕が世界で誰よりも一足早くレビュー・・・

なんて話をエイプリルフールなので書こうと思ったけど眠かったので止めました。

辞令を確認するのが一足遅れたばっかりに同期に「お前転勤だね」とエイプリルフール前日にも関わらず卑劣な罠を仕掛けられちょっと焦ったりしたものの、無事に社会人二年目を迎えることができました。

今月も頑張っていきましょう :76 筋肉:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:23 | コメントをどうぞ