日別アーカイブ:

珍しく

市大会ですが珍しく3戦3勝で予選勝ち上がれてしまいました。

中身は相手が初戦で調子上がっていないだけだったり、通算1勝1敗の相手に前回と同じような流れでゲーム失って、反撃できたと思ったら多様な戦術使われて・・・いう中で、相変わらずプレーのギアを上げられずというもので怪しい。

そして本戦で勝つような人を改めて見るとやっぱプレーが数段違う。しかも予選から飛ばしておった。

 

やっとこさ勝ち上がれたのに全然まだまだ。

調子良くてもストロークでもサーブでもレベル届かなくてまともな試合にならなそう。

もっとグラファイターに相応しいテニスしろって感じる。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 17:30 | 1件のコメント