日別アーカイブ:

オールポリ

IMG_20160518_225555

 

ガットは種類固定するとか、トアルソンで行くとか決めていたつもりだけど、ついつい手が出ちゃいますね。

高校の先輩がハイパーGを張っていたのを軽く打たせてもらったら結構良かったんですよ。

デビルスピンよりしっかり感があると思ったのでとりあえず注文。

流石に試合前には変えないけど(去年は変えたけど

大会終わったらオールポリで試します。

ナチュラルはもういいかな・・・やっぱり自分は硬いのが好きです・・・。

最近はレッドコードWAXなるものも出るらしく、何だか自分好みのHAWKっぽい雰囲気のポリがちらほら出てきて気になっちゃいます。

でもトアルソンに変えてから万年予選敗退から2大会連続で市民戦の予選上がれたご縁も大事にしたいですな・・・

デビルスピンが程々バランスが良くて妥協はできるんだけれど、後はクロスにサイバーブレードでも混ぜたらどうなるか。

試合前にガット変える事考えているといざという時に今のガットが打ち難く感じちゃいそうですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:11 | 69件のコメント