後輩がブラスト張ってくれと言ってきたので不良在庫と化したデビルスピン張ってあげました。彼も泣いて喜ぶことでしょう。
かつては数多くのお客様の魂もといラケットを張らせて頂いたものの、今の自分はただのウィークエンドプレーヤー。
ラケットやストリングの新製品をじっくり観察する事もなくなり、張るラケットはEXO3グラファイトのみ。
ピュアアエロは今回初めて張りましたが、以前のモデルとグロメットが変わって張り方に気をつけろって話がちらほらありましたね。
バボラは毎回大きな仕様変更は無かったのにここ最近はピュアドラ、アエロ共にグロメット周りが変わってしまいましたね・・・そう言えば新ピュアドラの方も張った記憶が無いや。
ピュアストライクもフレームの厚さを結構変えたらしいですし、ここに来て攻めてきてますねバボラ。
そして張りも随分と一人で張っているものですから、他人の目が無いと段々自分のスキルに疑問を抱くようになってきます。
ラケット固定もそうですが張りの頻度も落ち、ストリングは大体デビルスピンか、HDアスタポリか、ナチュラル挟むかの3択!
これじゃあバイト時代と比べると腕が落ちるのも当然。
張りの師匠が欲しいと思いつつもホームストリンガーには贅沢過ぎる話。
どこかでストリンギングの講習会でもあったら腕を確認すべく参加してみましょうかしら。











buy bactrim online without prescription cheap antibiotic
international pharmacy no prescription best canadian pharmacy no prescription
https://antibioticwithoutpresription.shop/# buy zithromax online cheap
https://propecia.beauty proscar
albuterol hfa dose https://ventolinrx.com
ventolin hfa salbutamol dosage https://otcalbuterol.com