今日は弟と練習。
これが今年の打ち納めになるのかな?
参った事に最近はボールを潰せない。
潰し方を忘れてしまって11月の最初の方のようなテニスができない。
HDアスタポリもよく飛ぶと感じていたはずがいつの間にか飛ばなくなってしまった。
そんな違和感があったのでこの前43ポンドをやったのですが、やはり使い込んでみると緩いのもイマイチ。
ナチュラルとのハイブリッドもポリの時よりボール飛ばないし死んでいる気がする。
現在のラケットは55ポンド、52ポンド、43ポンド、クロスにプライムガットで迷走中。
打ち方が悪いと思うのだけれども・・・。
最近のアスタポリの印象はすぐ弾く打球感がイマイチ。
デビルスピンに戻ればガッと打球感は好みに寄ると思いますが、そもそもボールが飛ばなくなったと感じて敬遠しましたし。
打ち込みが足りないまま打ち納めです。

![IMG_20161230_123922[1]](http://tblo.tennis365.net/ambitious/wp-content/uploads/sites/9303/2016/12/IMG_20161230_1239221-1024x577.jpg)









https://frsansordonnance.online/# Viagra en france livraison rapide
medications can i buy mexico phentermine in mexico pharmacy https://cse.google.se/url?sa=t&url=https://pharmmex.today mexico pharmacy mexico pharmacy online farmacia mexicana en chicago
https://swtop.online/# fotsvamp bilder
https://pharmmex.today/# good online mexican pharmacy
cs2 iem cologne 2026 iem cologne cs2 https://www.google.is/url?sa=t&url=http://iemcologne.shop iem cologne cs2 cologne major iem cologne cs2