なんかブログ投稿ページの様子が変わっています

なんかこのブログの投稿ページが大幅に、というかまったく今までと違うものにいつの間にか変更されていました。
最近またおかしな投稿によってこのブログも荒らされていましたからその対策の一環なのでしょうか。
しかし、それならそれで何かお知らせを頂ければ困らずに済むのでですが、突然に今までと違う画面が現れて驚きました。

と言いながらこうして何事もなかったように書いていますが、果たしてこれがちゃんとアップされるのか?
そもそも何であんなに不正アクセスによる投稿記事が増えてしまったのでしょうね。

まぁよくその辺の事情はわからず、そして今日はこのまるで様変わりした投稿入力ページに戸惑ったまま、何を書こうかというアイデアが消し飛んでしまいました。
というわけで、これにて失礼します。

明日からまたこのシステムに慣れてきたらちゃんと書いていこうと思います、って今までもあまりちゃんと書いてはいませんでしたが :10 あれー?:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 20:20 | コメントをどうぞ