日別アーカイブ:

愛媛の田中ファミリーを見送りに!

10303800_628692470546946_7455765328072267080_n
愛媛の田中ファミリーを見送りに
空港へ、A&Wでrランチして
別れを惜しみながらゲートへ
見えなくなっても手をふり続けていました、
田中ファミリーのかぞくをとりまく全ての人が
大好きなんだよね、…大切にしてくれてありがとうって感謝です
これからも、ながいお付き合い,
よろしくお願いします。

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 17:29 | コメントをどうぞ

『沖縄地方梅雨入り、泉家が神奈川に帰って行った』

IMG_0811

今日は、ひかりに離乳食を上げたり、スキンシップから始まる、

10時30分に、家を出て、コンビニにより荷物を送り、

ガソリンスタンドで給油し、レンタカー屋さんに返しにいって、

そこから、送迎バスで空港に行った、

 

流石ゴールデンウィーク、空港は混んでいる、

いつもより30分早く行動をして正解だった、

荷物を預けて、ブランチ、美味しいサンドイッチの店で食べました、

この3日間、ほとんど一緒だったから、離れるとなると寂しい、

次会うときには、どんだけ成長してることやら、

ゲートで別れを告げて、帰りました、

 

空港から、ジャスコに行って買い物、催事場では

ヒップホップダンスの大会がありました、だらけて締まりがない

キレが悪い、踊らされて居るなんて見てると、

1チームだけ凄いのが居ました、リズミカルでキレが良く、

見てて元気になってくる、テニスもまったく同じですね。

 

その後、古着屋さんで組み合わせを、いろいろ勉強しました、

時間を潰した後に、田中さんと待ち合わせ、

19時にデイゴで一緒に食事しました、

楽しく、懐かしく、暖かい心になります、出会えて良かった、

ほんと、幸せに感じます、

 

いつも、遠い神奈川から来てくれてありがとう、

また、こうつうの不便な愛媛から来てくれてありがとう、

会いに来てくれるだけでも幸せですね。テンキュー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

帰りながら、ヒーローの家に寄って、ミミコーチとお話して、

お茶しておしゃべりタイムでした、☆ヽ(最´∀`高)ノ★

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 08:15 | コメントをどうぞ

『ビーチテニス・部活・上江田家へお呼ばれ!』

IMG_0794

今日のビーチテニスは、5人だったので、シングルスのリーグ戦をした
一回戦は、ヒカルだったが、コテンパンにやられてしまった、
それ以外は、勝った、
途中に神奈川の泉家登場、ひかりちゃん8ヶ月がビーチデビュー、
最年少の部、優勝だね!すこし練習して帰って行った、…

途中に田中家、ビーチテニスデビュー、ちょっと練習しただけで、
直ぐに上手になり試合、凄い、普通に出来たよ!

途中で、那覇高女子ハンド部が2人、ビーチテニスデビュー、
匠の友達みたかったから、教えさせたけど、
見てて、才能を感じた、反射神経がやっぱり凄いね、
今日は、全員で14人がビーチテニスをしたことになりますね。

練習後、急いで漫湖公園のテニスコートに行って、部活の練習、
レギュラー組を上江田コーチと、ヒカルコーチに任せて、
それ以外の2年1年生をヒーローが教えた、

練習では、教えてる人の、次の人の心構えが大事だ、
ちゃんと、前の人がやるのを見て、イメージして次に備える、
入部したての1年生には、それが出来ないから、何度も罰ゲーム、
今まで運動した事もない人もいるから、部活のルールを教えないとね、
少年団でテニスを経験した人も、一人しか居ないから、
1からのスタートですね、

夕方から、上江田コーチの家で、またまたアカリの出産祝い、
ヒーローは忙しく20時頃出かけて行きました、
もう、みんな盛り上がって☆ヽ(最´∀`高)ノ★、
酔っ払いたちは置いといて、子供達と楽しくワイワイ、超仲良しなのだ、
不思議だけど、愛情と友情が混ざり合って、家族でもなく、
一人の認め合った人間としての存在があり、互いに理解出来るのだ、
これが、一緒に居て心地よい、勿論大人も含めてだけどね、

泉家が、田中家が来てくれたお陰で、ヒーローのチームも刺激になるし
ひかりちゃんを見てるだけで、癒される、
子供達の成長を感じることで、超嬉しくなるし、
ヒーローも頑張らねばと思える、みんな『ありがとう!』
— 友達: 田中 陽子さん

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:15 | コメントをどうぞ