日別アーカイブ:

『今日は、乾杯したい気持ちです、』

b00009

『今日は、乾杯したい気持ちです、』

7月21日のヒーロー杯の準備は、3月ぐらいから始まります、

100人分の優勝賞品、100人分の準優勝賞品、200人分の3位賞品

500人分の抽選賞品、ラケットが27本、400人分の参加Tシャツ、

表彰式は400人で、ビールもお酒も飲み放題、食べ放題をする会場

テニスコートの確保、スポンサーのお願いなど、いっぱいあるんだよね、

それ全部を含めて、一人5000円の予算と抽選券1000円の中でやるから

超大変なのです、

 

県外から来てる人に喜んで欲しいし、始めて参加する人に感動を与えたいし

いつものメンバーには、もっと楽しんで欲しいしと考えるから手が抜けない、

今回は税がアップで、250万の総予算からみると、消費税だけで、20万円

一人当たりたった100円の赤字を出すだけで、4万円の損失になるのです、

恐ろしいでしょう~、

 

ま~、それでも26年間、やってこれたのは、参加者やスポンサー

ヒーローのメンバーのお陰です、毎年ですが、手伝ってって声をかけません

大変そうにしてると、誰かが手伝いに来ます、お願いして来るのと

何も言わなくても来るのでは、感動が違うから超嬉しいけど、

手伝う方は、言ってくれた方が、絶対、楽なのでしょうね~、

それでも、代々、後継が居て手伝ってくれるのです、

 

それと、沖縄タイムス社と琉球新報社にも告知のお願いに行きました

一生懸命に話を聞いてくれて、快く承諾してくれます、

新聞社に行くたびに、『これから、始まるんだ!』って心構えが出来る、

 

ようやく、ダンロップにも発注を出しました、後は、微調整かな?

ホッと一息ついています、

 

6月8日に受付が始まり、15日までに、ドローやプログラムを作り

Tシャツのデザインと発注をし、全ての準備が整ってから、

世界縦断テニスに行きたいですね~、

 

完璧って言う言葉は、ヒーローにはありません、

いつも、どこか抜けてるし、そのハプニングを楽しんでいるから、

『楽しんだら、どうにかなる!』かな?ぐらいの心構えなのかも、

だから、ストレスも無く、27年目のヒーロー杯が迎えられるのかな??

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 09:30 | コメントをどうぞ