日別アーカイブ:

『今週日曜日のビーチテニス大会、テレビ取材が入りました』

00472_22

『今週日曜日のビーチテニス大会、テレビ取材が入りました』

沖縄、梅雨の真っ只中、毎日雨が降ってるけど、ナイターテニスと

ビーチテニスの時だけ晴れるから不思議なんだよね、

今週の日曜、シングルスの大会、晴れるのをいのっております、

 

これが、恐ろしい事になってるのです、テレビ局から電話があり

取材に来るとの事です、それも、ビーチテニスを教える設定で!

あぁ~緊張する、楽しみです、

 

始めてビーチテニスをする人も、8人ぐらい集まりそうだし、

目標の16人は達成できそうですね、

 

試合もクラスを分けて、A/B/C/Dの4クラスでやりたいな、

優勝4人、準優勝4人、3位が8人、全員にメダル授与、

お昼の弁当もついて、1,500円、安いでしょう?

バドル(ラケット)も無料貸出だから、運動できる服装で来てね、

高架橋の下だから、多少、雨が降っても出来るし、

日陰だから、日焼けの心配も無いし、海風が涼しいです、

 

初めての人は、9時から、30分ほど教えて練習したあとに

試合をさせたいですね、それも適度に疲れるぐらいさせたいな、

 

ほんと、行動し始めると何かが起こるし、ドラマが生まれる、

それに友情や愛情も生まれ、協力者が育ってくる、

 

行動しなければ何も生まれないし、思い出も残らない、

 

せっかくの人生、楽しく行動して、失敗も経験にし、

成功は分かち合い、素晴らしい思い出をいっぱい作りたい、

全ては、行動から始まるのだと思います、

 

これからもじっくり、ビーチテニスを育てていきたい、

それと同時に、テニスの素晴らしさも皆に伝えていきたい、

どんな未来が待ってるか?楽しみにしてて下さいね。

 

飛び入りも大歓迎です、ヒーローに電話か?

フェイスブックに書き込みでも受け付けますよ!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:33 | コメントをどうぞ