日別アーカイブ:

『ヒーローの幸せって何だろう』

WP_000820

『ヒーローの幸せって何だろう』

まずは、自分が笑顔になれる時かな?

足元に咲いてる小さな花を見つけた時、

空を見上げたら、雲が白クマに見える瞬間に立ち会えた時、

夢や目標に挑戦している時、

自分の言いたいことが自由に発信出来る時

リラックス出来る時間がある時、

困難に立ち向かって『なにくそ~』って戦ってる時

新しい自分を発見した時、

出会った時、出会いを大切に成長させてる時、

みんなが、笑顔になった時、

愛する人が居る時、

誰かの為に、何かをしてあげられる時、

そして、美味しい物を食べてる時かな?

 

だけどヒーローは、神様じゃないから、悪の心も働くんだよね、

ちょっと悪い事をした時も、心の何処かで嬉しがってるし、

エッチな妄想をしてる時も、幸せだし、

みんなに認められたいという、権力欲もあるし、

臨時収入が入ると、超幸せに感じる自分もいる、

 

全ての人間には、欲望があり、天使と悪魔が住んでいる

問題は、何を重視して行動するかで、自己満足型な幸せか?

自分だけでなく、周りの人の幸せも、幸せと感じる共鳴満足型かにより

幸せの方向性が決まってくると思うよ、

 

ヒーローは、自分の幸せも、他の人の幸せも、自分の幸せに出来るから

超幸せでいれるのかな?なんて、勝手に思っています。

 

 

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 新規カテゴリー名幸せの法則, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 11:33 | コメントをどうぞ