日別アーカイブ:

『世界・日本縦断テニスの予定』

00sekaijyudan

今年の世界?日本縦断テニスは、予定がいっぱいなので2回に分けたい、

まずは、6月16日、沖縄ー成田ーパリ、甲太郎に超久しぶりに会って

個人レッスンや将来の相談、大学の合格発表の結果と合わせて決める、

そして一緒にウインブルドンへ、

 

Aiちゃんがサウスフィールズ駅の近くにフランスから引っ越してきた

この駅はウインブルドン観戦する為に会場まで一番近い駅である、

ここで、家を改造してB&Bを開いたので、会いに行きながら

甲太郎と2人で、ウインブルドンの試合を見る、

オランダから来て、沖縄で個人レッスンをした松岡さんも会場で合うし

他にもいろんな人と逢えるといいな、

 

甲太郎との小旅行が終わって、26日に成田到着、28・29日と

千葉のハッピーコーチ主催のレッスン、

 

30日は茨城の佐藤コーチが、とりあえず抑えておいてってとの事で

始めて合うし、行ったことが無いから是非実現したいですね。

 

7月1日は新潟の池村プロテニス塾にお呼ばれ、レッスン会があります、

池村コーチとは会った事がないけど、何か縁を感じ、連絡を取り合って

いました、面白いですね、ワクワクします。

 

2・3日は神奈川の今井コーチのチームで合宿、昨年が始めてだったが

超楽しかった、素晴らしいメンバー達に会えるって幸せです

 

4日は静岡の竜テニスアカデミーでレッスン会、

今年で4年になるかな?ファンもだいぶ増えてきました、

 

5日は岐阜でNarieさんの教えてる、少年団?か?部活?を教えます

NarieさんとEmiコーチが一昨年、浜松まで会いに来てくれ、

それ以来、大切にしてきた方です、応援出来るのを嬉しく思います。

 

6日は、昨年の日本縦断の時、大阪でテニスを熱く語る会を開いたら

来てくれました、そして今年は、奈良でレッスンする事になりました、

何が起こるか解らないけど楽しみです、

 

『震災支援、タンスの肥やし大作戦』と名を売って、

各家々のタンスの中で寝てるテニス用品を、送って貰って、

日本一所得の低い沖縄のテニス愛好家に安く販売し、

支援の一部にするって企画をしたら、広島から沢山送られてきて、

感動しました、今回、お礼が言いたくて計画しました、

7日空けてあるので、時間の都合のつく人は連絡宜しく、

レッスンでも、テニスを熱く語る会でもなんでもいたします。

 

8・9・10・11日は愛媛の田中邸でごゆるりと、

あと、昨年好評だった山内テニススクールでレッスンです

みんなの成長が楽しみだね、

 

最後に大分が12・13日になります、とりあえず大分に進学した

舞海とマホに会いに行くのと、出来たらテニスの出来る環境を

作って上げたいのと、大分に行く為の拠点を作りたいとおもいます、

サークル、スクール、少年団、部活、指導者講習会でも何でも引受ます

宜しくお願いします、沖縄に7月14日に戻る予定です、

 

7月20日にビーチテニス大会団体戦、

7月21日にヒーロー杯テニス大会団体戦をやって

7月26日から、中体連の県大会が始まり

7月29日から、ヒーローサマースクールが始まり、

8月3日にジュニアヒーロー杯があります、

8月24日まで、サマースクールは続きます。

 

9月12日から、北海道、青森、岩手、宮城、福島、茨城、東京と

土日3回、祝祭日2日を利用して、合計18日間の旅になるかな?

 

ヒーローが必要なスクールやサークル、少年団や部活は、声を掛けてね、

雨が降ったら、講義や公演に切り替えます、

予定が調整出来るかぎり、都合がつく限り、調整します、

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 02:08 | コメントをどうぞ