日別アーカイブ:

『今日は毎年恒例の、部員と父母によるヒーロー草刈でした』

00IMG_0987   昨日、上條さんって女性の方から電話があって、
『明日、糸満の美美ビーチで、ランニングのイベントがあるんだけど
その中で、ビーチテニスをするのですが、一緒に参加しませんか?』
って、お誘いを受けたが、うちのメンバーに連絡するのも急過ぎるので
ヒーローだけ参加、お手伝いする事にした、…

朝、波の上ビーチでコート設営をした後、若者達に後は任せて、
急いで糸満の美美ビーチへ行ったら、顔も見た事ないけど、直ぐに解った、
忙しそうに準備をしてるから、この人かな?上條さんも直ぐに見つけてくれ
東京から来た、ビーチテニスの仲間を紹介してくれた、

今日は、ランニングとウォーキングをした後に、ビーチテニスを楽しむ
との事でした、その間、時間があるから試合をやりました、
凄く上手でした、特に前に落とすのが上手いね~、
00IMG_0981
イベントが始まり、走る前のウォーミングアップ、大勢の人を
会話と行動で楽しませながら、スキンシップをはかっていきます、
凄く上手、これはもしかして凄い人??勉強になりました。

皆がランニングから帰って来て、ビーチテニスを教える、
ヒーローはチビッ子担当、大人の中に混ざると危ないしね、
4人の将来大物に教えると、凄い上手、3~5歳ぐらいなのに
ボールが当たる、目線を合わせる為に膝をついていたら、
急激に強いボールを打ってきて、喜んでいる、恐ろしい子供達でした、
00IMG_0979
練習後、バーベキューとの事でしたが、ヒーローは小禄中の部活があり
急いで帰りました、

コートに行くと、小禄中の生徒達とその父母達が、草刈や片付けをして
綺麗になってるじゃありませんか、毎年、恒例になってて、感謝です、

これで、気合を入れて、中体連へ向け全力投球ですね、
今年の3年生は、一人一人は上手なのだが、全体で見るともうちょい!ここが心配なんだよね、後はチームワークだけなのだが、あと10日間で、なんとかしたいです。

今日は、太陽の下でのビーチテニス、家に帰ってシャワーを浴びたら、
全身ヒリヒリ、沖縄の夏、恐ろしい~、波の上ビーチで良かった、

落ち着いてネットの時間、上條さん検索したら
2009年 オリオンビールキャンペーンガールだったり RBCiラジオ リポーター.
司会をしたり、タレントで頑張ってる人でした、どうりで魅力的なんだ!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 09:58 | コメントをどうぞ