コートに歴史あり○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

おぉ〜double exclamation

茨木テニスにクレーン車登場〜〜double exclamation
駐車場側からニョキニョキっとぴかぴか (新しい)
ナイター照明の右横に伸びてるやつね手 (チョキ)
IMG_2452

は〜〜いハートたち (複数ハート)

本日12月11日(水)と明日12日(木)はコートの一部補修をしておりますよーテニス
皆様がいっぱい踏みしめてくださったコート手 (チョキ)

職人さんたちが10人がかりで作業して下さってますハートたち (複数ハート)
IMG_2462

たくさん工程があるんですね、ふ〜むレンチ
IMG_2468

ふ〜む、ふ〜むレンチ
IMG_2469

オムニコートになって8年ですが、その前は1〜5番コートはハードコートでした。
ご記憶にある方も多いと思います。

8年か・・・・

んんexclamation and question

これは・・・・

IMG_2466

8年前、ハードコートにお別れするときに、
選手クラス(茨木では”チーム”と呼んでます)の子たちがコートにメッセージを書き残したのが
出現しましたdouble exclamation

IMG_2465

IMG_2457

IMG_2456

IMG_2467

IMG_2461

IMG_2455

これを書いた当時、小学生だった子が今は高校生なわけですよね〜double exclamation

「なつかしい」ような「ついこないだ」のような不思議な気持ちがする・・・ほっとした顔

・・・と思って空を見たら

「にじだdouble exclamation

写真でわかるかなぁ、レインボーexclamation 写真の右上のところ。
IMG_2470

彼ら彼女たちがここに残したたくさんの「足あと」と「虹」が見れて、
パワーもらえた気がしましたよーうれしい顔
「よぉ〜し、またやるぞ〜黒ハート 」っていう勇気がモクモクとわいてきましたよー指でOK

で、クラブハウスに戻ると・・・・

エアコンの内部まで大掃除する楢木コーチと平松コーチの図うれしい顔
IMG_2474

・・・というわけで、
金曜日からは補修の終わったコートと、大掃除第一弾が終わったクラブハウスが皆さんをお迎えしまーすハートたち (複数ハート)
お待ちしてまーすウィンク

●Mami Muto●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 21:06 | コメントをどうぞ