謎の優勝カップを手にするのは。

ジュニアのレギュラー&アンダークラスでは毎年12月に
各クラスで『クリスマストーナメント』をやっています雪

今年は今度の日曜日からスタートしますよーテニス

毎年、コーチたちがせっせと手作りで優勝カップを作りますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

どんなカップなのか・・・exclamation and question 何でできているのか・・・exclamation and question

毎年、装飾部分にマイナーチェンジはしてるんですけど原型は変わらないです。
だからどんなカップなのか知ってる子はもう知ってるんですけど、

でも、
今年初めて参加する子もいるので

ここでは写真はなし手 (パー) 「ひ・み・つ」ハートたち (複数ハート)

**************************

代わりに
右斜め下 私の姉の家のクリスマスツリーの写真で雰囲気を出しときますわーい (嬉しい顔)
IMG_2450
けっこう大きい。ぬいぐるみとかも吊ってあった。

**************************

さて、話を戻して「手作り優勝カップ」ですが、
作っていると会員さんとか大人の方には「いいねーぴかぴか (新しい) 」とか「へぇ、そんなので作れるんだー、アイディアだね」って驚かれることもありますハート

これ、誰が作りはじめたんだろ?10年以上になるはず。
フロントの後藤さん?くによしさん?平松コーチ?
アイディアマンは・・・誰exclamation and question

それは
キラキラ金色ではないし、
ずっしり重くて立派で豪華でもない

手のひらに乗るぐらい小さくて
風でヒューンと飛んでしまうぐらい軽い

それでも子供たちはとっても喜んでくれるのでうれしいうれしい顔

ま、子供は正直なので
「えー、なにこれ〜、本物じゃないじゃーんぷっくっくな顔 」とか「〇〇で作ったんでしょーー」とかたらーっ (汗)「またこれ〜〜〜?」「いらなーい」とかパンチ

直球で心をえぐられることもあるんですけど慣れた泣き顔

そんな時は・・・
「じゃ返して」って言うと
「・・・・・やっぱもらっとくーー」
ってなります手 (グー)

なんだやっぱ欲しいんじゃーーーーーーんわーい (嬉しい顔)

「家に飾ってあるよ」「お姉ちゃんのと合わせて3個持ってるよ」

今年は誰がカップを手にするのかexclamation and question 指でOK

そして

キッズクラスにサンタは今年も来るのだろうかdouble exclamation

12月15日(日)のアンダークラスから、各クラスで行いまーす手 (チョキ)
雨天中止の場合は翌週ね。

●Mami Muto●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 21:30 | コメントをどうぞ