寺田です。

こんにちは。寺田です。

僕は大学3年生で、今就職活動の真っ最中です。

そのため先日、志望企業の会社説明会のために埼玉まで行き

説明会が6時に終わって、夜行バスの出発時間が24時出発だったのでその空いた時間に、東京観光をして来ました。

やはり、東京といえば東京スカイツリーだと思ったので、僕はまずスカイツリー観光に行きました。

会社説明会の後だったのでもちろんスーツです。そして、もちろん一人です。

スカイツリーは東京タワーと違いお洒落なレストランやバーが、たくさんあり、

東京の夜景を眺めながらお酒などを楽しめるので、ものすごくロマンチックな雰囲気がでていて僕も

いつか、、、いつか、、、

行きたいな、、、となんともいえない感情がふつふつと込み上げてきました。

そして外見の写真もとりました。

僕がどこかベストショットをとれる場所はないかと探しているときに、後ろで

カップルのささいな喧嘩がはじまり、女性が帰ってしまいました。

そこで男の人が

「なんだよ、、、、」といいつつ

持っていたポッキーをくわえて、一生懸命ライターで火をつけようとしていました。

これはそれを見ながらの写真です。非常によく撮れたと思います。

スカイツリー

その後東京タワーにも行って来ました。

東京タワー

そしてそこからの夜景です。

スカイツリーからの

いろんな意味で刺激をもらってきた会社説明会でした。

それではみなさん、よいお年を。

来年もよろしくお願いします。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 11:19 | コメントをどうぞ