その1

どうも、楠本です :11 ナイス!:

昨日の更新を忘れていたので、連投です :36 冷や汗: 笑   

寺田コーチ・西尾コーチが今月から就活始めたみたいですね。
僕も去年の12月から就活を始めたので、「もう一年経ったのか :52 ビックリマーク: 」とビックリしました。
昔は一年間がすごく長いように感じてましたけど、今はあっという間のようにしか感じません :12 やっちゃったぁ:

でも、30代40代になれば、もっと早く感じるんでしょうね :18 まいったぁ: :148 汗:

昨日(22日)が僕の今年ラストのレッスンだったのですが、やっぱり寒くなってきてだんだん人数が少なくなってきたので、若干寂しいです :30 悩んじゃう:

来月は土曜・日曜とレッスンを持つので、寒さに負けずテニス頑張りましょう :23 イシシ:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 18:07 | コメントをどうぞ