京都旅行。

こんばんは、坂下です!

みなさんはどのようなクリスマスすごされましたか?
僕は俗に言う「クリぼっち」でした\(^o^)/
バイトを入れて誤魔化しましたが笑

そんなことはさておき、26日は京都旅行に行きましたよ\(^o^)/
大学の友達と日帰り旅行!
天気とか気にしてなかったらまさかの雨でしたw
京都駅の近くぐるぐるして、河原町で買い物して、美味しいものいっぱい食べてきました!
1番印象に残っているのは都路里の抹茶パフェです
僕抹茶大好きなんですよ、はい。笑
また食べに行きたいなー

みなさんも抹茶の美味しいお菓子だったり、美味しいお店を知っていたら、是非教えてください!
お願いします。笑

それではみなさんよいお年を。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 20:23 | コメントをどうぞ