竹島です。。。

茨木テニスがハードコートだったってこと知ってる? 「知ってる知ってる!」

じゃぁ、昔、2時間レッスンだったころ知ってる? 「知ってる知ってる!」「・・・知らない」

あと、以前は9時半スタートだったの知ってる? 「知ってる知ってる!」「・・・知らない」

 

こんな風に生徒さんと懐かしい話をしていました。

 

茨木も来年で38歳になります。コーチはもちろん、コートもスケジュールもどんどん進化しています!

そして、来年一月からもさらなる進化。

 

 

さて、レッスンの時間割が変わりますが・・・。

 

平日の1コマめのスタートが9時30分となり、

主婦にとっては、ちょっとした事件(←!)かもしれませんね(笑)。

洗濯物を朝いちで干してくるか、レッスン後帰ってから干すか・・・?

 

   でも・・・

 

ランチタイムにちょっとゆとりができて、のんびりくつろぐことができるし♪

時間の使い方はみなさんそれぞれ。主婦業とテニス、上手に両立していきましょう!

 

 

これからますます寒くなります。体調に気をつけてくださいね!

また元気でお会いできることを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

● 竹島とも子 ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 13:23 | コメントをどうぞ