日別アーカイブ:


マレーが史上最高のアスリートに!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今シーズンを世界ランク1位で終えたアンディ・マレーは、祖国イギリスのメディアであるテレグラフが行った調査の結果、イギリスのスポーツ史上最高のアスリートに選出されたの。

この調査は、テレグラフの定期講読者など7000人に加え、13人のスポーツ・エキスパートへの調査の結果から決まったんだって。

「この賞を受ける事をとても誇りに思います。特にこれが尊敬するスポーツ・エキスパートやジャーナリストを含め多くの人々の投票から選出されたと言うのは特別大きな意味があります。今現在だけでなく、これまでの長いイギリスのスポーツ史を振り返るとどれほどの功績を成し得た人々がいたかを考えるととても驚いています。祖国を代表するアスリートである事はとても誇らしい事です。他にも多くの有名なアスリートがリストアップされていました。」ってマレーはビデオメッセージで伝えてました。

現在マレーはアメリカはマイアミで、来シーズンへ向けて2週間のトレーニング期間中なために、実の母であるジュディ・マレーさんが授賞式に出席して、アンディに代わってこの賞を受賞したらしいわ!

世界ランク1位になると言うのは、それほど一般の人々にも専門科にも認められる偉大な功績なのね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:37 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ