日別アーカイブ:


クヴィトバがナイフで襲われ重傷!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

ペトラ・クヴィトバが祖国チェコ共和国の自宅で、押し入った強盗に襲われて利き腕である左手をナイフで切り付けられて重傷を負うと言う事件が起きましたね。

ケイティ・スペルマンと言う2012年からクヴィトバのマネージャーをしている女性が、自身のツイッターでクヴィトバの術後の模様を呟いていたの。

「ペトラは3時間45分に渡る手術を受けた。怪我の酷さを考えると、手術は上手く行った。ドクターは左手の5本全ての腱の修復と2本の神経の修復を行った。ペトラは6から8週間はギプスを着用し、3ヶ月は何も負荷を掛けられない。今後、更なる情報を伝えられたらと願っている。皆さんからの素晴らしいサポートに感謝している。」

って、日本時間21日の早朝にツイッターに3回に分けて呟いていました。

今日の最新の情報では、完治まで半年は必要と言う事。かなりの重傷を負ってしまったって事よね。本人からも声明が出されていて、強い人間だからこの事実と戦って行きたいってコメントしていたけど、心の怪我の方が心配ね。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です。

女子では、インドの2万5000ドルのサーキットでは、第5シードの秋田史帆選手が2回戦敗退でした。第3シードの大前綾希子選手がベスト8でした。

エジプトの1万ドルでは、角矢安鳩方選手が1回戦敗退でした。

男子では、先週はチャレンジャー大会へは開催されてませんでした。

ドミニカ共和国の1万ドルのフューチャーズ大会では、中川直樹選手が1回戦敗退でした。第4シードの内田海智選手がベスト8でした。

インドネシアの1万ドルでは、予選を勝ち上がった河内一真選手、野口莉央選手、ラッキールーザーの田頭健斗選手が1回戦で、第3シードの志賀正人選手が2回戦敗退でした。第6シードの竹内研人選手が準優勝でした。ダブルスでは、野口&住澤ペアーがベスト4でした。

タイの1万ドルでは、第5シードの岡村一成選手、守谷総一郎選手、井藤祐一選手、予選を勝ち上がった沼尻啓介選手が1回戦で、田沼涼太選手が2回戦敗退でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:20 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ