日別アーカイブ:


セリーナの婚約!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今季を世界ランク2位で終えたセリーナ・ウィリアムズが婚約した事を発表しましたね。お相手は、アメリカ最大級のソーシャルニュースサイト&掲示板のReddit(レディット)の創設者の一人であるアレクシス・オハニアン氏。

35歳のセリーナに対してオハニアン氏は33歳とちょっと年下なんだけど、二人は2015年10月に偶然ランチをしていた時に同じ席になった事から知り合ってすぐに交際へ発展したらしいの。

その交際はあまり公にはなっていなかったんだけど、USウィークリーが2015年10月28日に二人の交際を伝えていたの。セリーナはロサンゼルスでトレーニングしている所へオハニアン氏を同行させていて、仲良く手を繋いでいる画像がアップされていたんだって。

セリーナはその直前に行われたUSオープンで、年間グランドスラム達成まであと少しと迫っていながら、準決勝でロベルタ・ビンチにまさかの敗戦を喫してしまい、 傷心だったセリーナ。そんな彼女の心の傷を癒してくれてのがオハニアン氏だったようね。

挙式などは未定らしいけど、2017年シーズンはフィアンセからエネルギーをもらったら、グランドスラム史上最多優勝となる23回目のタイトル獲得も夢じゃなさそうね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:48 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ