日別アーカイブ:


アザレンカもリー・ナもおめでとう!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

ペトラ・クヴィトバが強盗に襲われて重傷を負ったニュースには驚かされたけど、ちょうどその頃、元世界ランク1位のヴィクトリア・アザレンカが第一子となる男の子を出産していたの。

自身の公式ツイッターで赤ちゃんを抱いた自分の画像をアップしながら報告してました。

そんなアザレンカに、錦織圭選手が花束にメッセージを添えて祝福の気持ちを送っていたんだって。

その花束の画像とお礼の気持ちを、ツイッターで呟いていたの。

そのメッセージには「男の子の出産、おめでとう!私達もとても嬉しく思っている。チーム・ケイ、ダンテ・ボッティーニ、マイケル・チャン、ナカオ&オリビエより。」って記されてました。

錦織選手は実は、アザレンカと親交があってオフコートでも親しくしている友人なんだって。素敵なお祝いをしたのね。

そして元女子世界ランク2位のリー・ナが、第二子となる男の子を出産した事を中国版ツイッターのウェイボーに綴っていました。

リー・ナは2015年6月に第一子となる女の子のアリサちゃんを出産していて、今回はサパジョー君と言う男の子のお母さんになりました。

アザレンカもリー・ナも、おめでと~!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:36 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ