チリッチの挙式&フェレールがパパに!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

現在男子世界ランク4位のマリン・チリッチが、長年交際を続けていたクリスティーナ・ミルコビッチさんと結婚式を挙げました。

二人は、二人が出会ったミルコビッチさんの故郷であるクロアチアのドゥブロヴニクのツァヴタットにある教会で、約400人を招いて挙式を行って生涯の愛を誓い合ったんだって。

これは現地28日に報道されているから、27日に挙式が執り行われたってことかしらね。

二人は2008年に出会い交際をスタート。そして約10年の月日が流れた今、将来の伴侶として誓い合ったのね。

チリッチは先週行われたモンテカルロのマスターズ大会では準々決勝で錦織圭選手に敗れて敗退。今週はもちろん大会には出場していないんだけど、来週行われるトルコはイスタンブールのATP250大会に第1シードでエントリーしているから、新婚旅行はしばしお預けみたいね。

末長くお幸せに!

.
.
.
.

先週のモンテカルロ、そして今週のバルセロナと欠場しているのがダビド・フェレール。どうやら来週行われるポルトガルはエストリルでのATP250大会も欠場を申し入れたようね。

でも今回の連続しての欠場は、怪我や病気などではなさそうなの。今月2日に36歳になったばかりのフェレールは、交際を続けていたガールフレンドが第1子を出産したために、大会の欠場を申し入れていると伝えられているの。

フェレールは、デビスカップのワールドグループ準々決勝の最終日、2勝2敗で迎えた最終シングルスでフィリップ・コールシュライバーとの死闘を制してスペインに勝利をもたらした試合が最後で、モンテカルロには来ていたみたいだけどガールフレンドの出産が近いために出場を取り止めたみたいね。

自身のフェースブックや公式ページ、ツイッターなどでは出産は語られていないけど、27日はチームのメンバーと笑顔でいる画像をツイッターに投稿しているから、マドリッドのマスターズ大会にはまた元気なプレーを見せてくれるはずね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 16:41 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ