日別アーカイブ:


マレー、ウィンブルドンを欠場!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

ウィンブルドン2018がいよいよ今夜からスタートします。

ウィンブルドン直前に復帰を果たしてドローにも名前が上がっていた地元期待のアンディ・マレーだったけど、試合を前に欠場する決断に至ったことを自身のフェースブックで明かしていました。

「今年のウィンブルドンを欠場することをお知らせすることに落胆している。この10日間で練習や公式戦で目覚ましい進歩を遂げてはいたものの、チームとの長い話し合いの末、回復の途中にいる中で5セットマッチを戦うのはまだ時期早々だと言う決断に至った。」

「我々は試合に間に合うように最善を尽くした。明日からはハードコートへ向けての練習をスタートさせて、リハビリと治療を継続しようと思っている。そして北米のハードコート・シーズンを楽しみにしたい。応援してくれる全てのメッセージには感謝しているし、こんなに長い間ツアーから離れながらもやっとコートへ戻って来れたことに興奮している。」

そう語るマレーの次に予定されている大会は、アメリカはワシントンDCで7月30日から行われるシティ・オープン。

ウィンブルドン男子シングルスのマレーの枠にはラッキールーザーとしてジェイソン・ジャンが入り、ブノワ・ペールと対戦します。

大会初日の今夜は、日本人選手は西岡良仁選手のみが登場しますね。対戦相手は第3シードのマリン・チリッチとかなり厳しいドローとなりました。

全力でぶつかってもらいましょう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 16:40 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ