日別アーカイブ:


ジョコビッチ一家に災難?!&ペトロワおめでとう!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

ウィンブルドンで復活を印象付ける優勝を飾ったノヴァーク・ジョコビッチだけど、ジョコビッチ一家がとんでもない災難に見舞われるところだったんだって。

それは奥さんであるイェレーナさんの祖父が誘拐されて、身代金をジョコビッチ一家に請求されそうになった事件が発生していたの。

イェレーナさんの祖父は午前3時頃に二人組の男に連れ去られ、家があるセルビアのリィグから数キロ離れたところへ連れて行かれ縛り付けられていたんだけど、幸いなことに警察に発見されて怪我もなく無事保護されたんだって。

もちろんその時、その警察官はその人がジョコビッチ一家に関係している人だとは知らなかったらしいんだけどね。

誘拐犯はジョコビッチに200万ユーロ(約2億6000万円)を要求するメッセージを送り付けていたんだって。

イェレーナさんの祖父は、持っていた約260ドル(約2万9000円)が奪われただけで、怪我などは確認されていないとのこと。

この事件が起きた時ジョコビッチ一家は、生活の拠点を置いているモンテカルロにいたから、彼等に被害はなかったようね。

ちょっとびっくりするニュースだけど、とりあえず大事にならずに一件落着して良かったわね。

.
.
.
.
.

ハッピーなニュースが。2006年5月に自己最高位の世界ランク3位を記録したナディア・ペトロワが、第1子を出産したんだって。

そのニュースは、かつてペトロワの同胞として2007年9月に世界ランク5位を記録したアンナ・チャクベタゼが自身の公式ツイッターで公にしてました。

現在36歳のペトロワは、2014年4月を最後に公式戦の舞台に立つことはなく、2017年1月に正式に現役を引退したの。シングルスでは通算13勝、ダブルスでは24勝を飾ったの。

ペトロワ、おめでと~!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:00 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ