日別アーカイブ:

九州毎日75 二回戦

木曜日晴れ 曇り 雨
今日は7番コートの二番目にオーダーされていた。コートでは75才2シードのA氏とTK氏が戦っていた。A氏の圧勝で終わり、ぼくらといれかわった。相手はIW氏、いつか中国選手権で戦って勝っていた。油断してはなかったけど苦戦を強いられた。
1ゲーム目相手のサービスを簡単にブレークしてさい先よさに雑なプレーになっていた気がしている。サービスを落として11になると相手の目付きが変わっていた。それからはおされぱなし気がつけば45でぼくのサービス。たやすくキープして55 65 75と、落としてもおかしくなかったセットをものにできたのは大きかった。

セカンドはA氏の「決めにいってはいけない」というアドバイスをそしゃくしながら戦っていた。無理をして攻めない、チャンスがくるまでがまんする。
かってに解釈して戦ったいると51とリード。
勝利を焦って2ゲーム失うが63で勝つことができた。相手の選手は笑顔でネットに歩を進め、いい試合だったと力強く握手してくれた。
ケイタイより

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 20:42 | コメントをどうぞ