日別アーカイブ:

錦織のバルセロナ・オープン

木曜日晴れ

10時から久しぶりにN夫妻と練習すること2時間、左手首が痛くなりだした。か細い手首に心配していたが、問題はなかった。フォアーの両手打ち、バックスイングに迷いがあり、無理をして強打の練習が災いした可能性がある。 
用心用心、ジョコビッチも手首を痛めフェデラー戦に敗れて休養しているが、回復は順調だとのこと。
バルセロナ・オープンのホームページを開いてドローを探していると、錦織vsアンドレイ・ゴルベウ(60位)対戦のライブスコアが流れていた。

002.jpg-1

錦織のバルセロナ・オープン3回戦、今現在(4.24日20:10)ファーストは60、セカンドは03から13 23 24 34となっている。34でジュースを何度も何度も繰り返してこのゲームをもぎ取り44とする。これでまた錦織の流れになった。44からは危なげなく試合を進めた様子。20:30分64で錦織の勝利。

004.jpg-1

これでベスト8に進出、次に対戦するのは5シードのロブレドvs12シードのチリッチの勝者。
どちらが上がってきてもよういではないが、現在の錦織の敵ではあるまい。

ていちゃん2ちゃんねるの記事をまとめたブログです。

・バルセロナ・オープンドロー









 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 20:14 | コメントをどうぞ