日別アーカイブ:

九州選手権75ファイナル

日曜日曇り

夜パソコンを開くとファイナルの結果を見ることができた。できるものならその場に立っている一人は自分でいたかった。
ぼくが負けたishii氏がぼくと同じスコア4636で負けていた。大分のsugimoto氏がキャリアーを生かしての勝利に思えた。ishii氏は過去に勝ったことがあると仲間から聞いていたので彼のもしやを期待していたが、4月の九州毎日優勝者でもあるsugimoto氏は全日本ベテラン優勝の経験もあり、それらの栄誉で県民栄誉賞を戴いていると聞いている人だ。
45日間の試合日程をこなす体力を実につけることを今回は学んだ。痙攣がきたとか、足腰が痛み出したとか、いつもあるクレームはなかった。万事順調に見えたのだが、気持ちはあったが体がついてきていなかった気がする。もちろん相手の実力を認めた上で、もう少し善戦したかった、ファイナルまでいきたかった。

同県65歳代のFJ氏はファイナルでTK氏に466064で惜しくも敗れていた。九州毎日でも同じ対戦で準優勝くやしさが伝わってくる。

__ ↓クリックhere____ ↓クリック _____↓クリック_______↓クリックpoint









 
・ていちゃん 2チャンネルをまとめたブログです。

 

フルーツメール
カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:15 | コメントをどうぞ