孫娘4人が集まる日

金曜日曇り

孫娘4人が集まる日。羽田から福岡まで空の便、福岡から高速バス近くの停車場下車、VIPとして迎えに出かけた。終日、保育園のような我が家では笑いと騒音が混とんとしていた。小学1年まで同居していた中2の孫と表の道路で100円ショップで買ったというバトミントンセットで興じた。夕方の無風状態の中、明日が夏至というくれない夕闇の中、あくたいを吐いて打ち合ったが、孫が手のひらに豆を2個できたというのでようやくやめることができた。

2010.6月のブログを開いてみる。70歳初年度の苦労が参考になる。あの頃の方がもっと前向きで、真摯だったことがうかがえる。
2010年06月14日(残りの大会の選択に迷う)このときコメント下さった(おともさん)は現在どうなんだろうとなつかし。
2010年06月11日(パスポートの思い出)一番楽しかった思い出深い海外旅行でした。

・錦織圭、世界67位と初戦 ウィンブルドン組み合わせ
・杉田祐一が初のグランドスラム本戦へ 伊藤竜馬とともにウィンブルドン予選突破/テニス
・【セルジオ越後コラム】日本代表と他国の圧倒的な実力差、この現実を見つめよ

__ ↓プリーズクリックhere____ ↓クリック _____↓クリック____↓クリックpoint









 
・ていちゃん 2チャンネルをまとめたブログです。


カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:41 | コメントは受け付けていません。