日別アーカイブ:

レッドソックス世界一

レッドソックスやりましたね!
世界一です!
ワールドベースボールクラシックがありますから世界一と言っていいのかいささか疑問がありますが、ワールドシリーズでの勝利ですから世界一には変わりないですね。

ここ数日の試合はレッスンとかぶってしまいライブではほとんど見れてません。
今日の試合も外にいたのですがiPhoneでメジャーリーグのアプリからスコアを追っていました。

田沢、上原やってくれましたね!
MVPはオルティスに譲りましたが(打ちまくりでしたね!)この日本人の投手リレーは素晴らしかったですね。
岡島、松坂というのがなんだか遠い昔のようです。

ここ数年のレッドソックスは精彩を欠いてました。
何が原因でそうなったのかははっきりはわかりませんがなんだかまとまりのないチームでした。
監督も変わり、主力選手もかなり抜けて正直まだチームとしては機能しないだろうと思っていましたが違いました。
それがあれよあれよですからね!

image

image

image

本当は私もヒゲを生やして応援したかったのですがあきらめました(笑)

おめでとう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 23:27 | コメントをどうぞ