ベルダスコ優勝!

ジョコビッチがナダルに競り勝ちましたね!

そして注目していたダブルスですがベルダスコ、マレーロ組がブライアン兄弟に競り勝ち見事に優勝しました。

image

ベルダスコはどちらかと言うとシングルプレイヤーだとは思うのですがダブルスはよく出ています。
以前はフェリシアーノ・ロペスと組んで出ていましたが最近はベテランのマレーロを組んでいました。
でも優勝というのはちょっとビックリです。
でも好きなイケメン選手ですからとても嬉しいです。

さて来年のデビスカップのダブルスはどうなるのでしょうか?
グラノージャルス・ロペス組に変わってベルダスコ・マレーロ組が出場するとまた面白いですね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 09:33 | コメントをどうぞ