日別アーカイブ:

筑波大学付属駒場高校・中学校山中湖合宿

いけません、ブログアップを怠っていました。
Facebook依存性ですね、気をつけます…

22日から24日まで、山中湖に筑波大学付属高校と中学校の合宿にコーチとして参加してきました。
合宿自体は日曜日から始まっていたのですが私は仕事の兼ね合いがあり途中からの参加でした。

この学校、東大への合格率が日本一なのです。
そんな頭のいい学校ですが部活動は活発に行われているようで部員はなんとあわせて100人!
100人です!

最初は現代の子にありがちな大人しい子が多かったように感じたのですが意外や意外、個性的な子供の集まりでとても刺激になりました。
やはり天才なのかな?

image

大きな怪我人も出ずに無事に終わりました。

image

いろいろと仕切ってくれた最上級生の高校二年生のらみんなと!

また来年行きますね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 19:19 | 4,620件のコメント