日別アーカイブ:

34歳のツアー初優勝!

エクアドルのキト(ここ旅行で行ったことあります!)で行なわれていたエクアドルオープンにて、ノーシードの34歳エストラージャ・ブルゴスが第1シードのロペスを破りツアー初優勝を果たしました。

昨年のUSオープンで活躍したので名前は知っていましたがこの優勝には驚きです。
調べてみたら身長は172センチ。
カリブのドミニカ出身です。
メジャーリーガーが多い国ですがテニスはそこまでメジャーなスポーツではないと思います。

こういうベテラン選手の優勝は嬉しいですね。

ちなみに先週の他のツアーの優勝は28歳のガスクェ、31歳のガルシア・ロペスでした!
頑張れベテラン!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 08:42 | 3,085件のコメント