日別アーカイブ:

麗澤中学夏合宿

夏合宿第三弾は千葉の麗澤中学。
今年でもう7回目?かな?

新しい代に変わりまだ間もないこの時期。
ほとんど初心者の一年生を含め男女45名の指導をして来ました。

今年の代の男女の主将がとてもしっかりしているからか?
最初からとてつもないやる気を感じました。
道徳教育に力を入れているというのもあると思いますのがとにかく元気。
そして機敏な動き!
初日から指導する私が圧倒されました。
毎年来ていますが今年がピカイチだったかな?

レベルには関係なくそれぞれが自分自身の目標をしっかりと立てて臨んでくれたのでとても充実した合宿の時が出来たと思います。

IMG_4460

女子部員!
主将が見事に皆を引っ張ってくれました。

IMG_4451

IMG_4458

男子部員の写真は撮れてませんでした…涙

夏休み明けにある試合に向けて、夏休み後半も頑張って欲しいです!

また来年の春に行きますね!
成長した姿を見るのが今から楽しみです!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 11:33 | 1,214件のコメント