日別アーカイブ:

ローランギャロス決勝!

男子シングルスはナダル対ティェムのある意味予想通りの組み合わせになりましたね。
ああ、本来なら錦織圭のはずなのに…
でも錦織に勝った後のティェムは強かった!
明日のナダルとの対戦はとても楽しみです。
素晴らしい試合を期待しています。

それよりもすごいのは女子ダブルス。
ノーシードから勝ち上がった穂積、二宮組みが決勝進出です。
昨日の準決勝を途中から見ましたが、素晴らしいダブルスをしていました。
穂積の力強いストローク、二宮のロブが本当に素晴らしかったです。
史上初の日本人ペアグランドスラム制覇も夢ではないですね。

それ以外にもジュニア男子ダブルスの田島、ジュニア女子ダブルスの内藤・佐藤、車椅子男子シングルスの国枝、車椅子女子シングルスの上地も決勝なのです。

日本、凄いですよ!!!

頑張れ日本!!!

あと番外ですが男子ダブルスのマウ・エルベールも頑張れ!
地元フランス人の優勝、期待してます!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 18:56 | 41件のコメント