今目をつけているラケット

僕が今目をつけているラケット。

それがプリンスのハリアープロ107エックスアールです。

詳しい情報はこちら

理由はまずスティーム105sを使ったことによって105インチの
大きいフェイス面に慣れてしまい100インチくらいの普通のラケットは
使い辛くなったこと。

また100インチくらいの普通のラケットよりも
フェイスサイズが大きい方がラケットのストリングパターンが
自然と荒くなりパワーアップに繋っていると思っています。

次にプリンスのラケットはO3で特殊な構造をしており
それがあまり好きではなく避けていた部分があるんですが
ハリアープロ107エックスアールは普通のラケットと同じ構造です。

そして最後に見た目もかっこいいですよね。

値段がちょっとたかいのが気になりますが

お金には変えられないのでたぶんを買うと思います。

近々試打してみたいと思います。


カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 17:30 | コメントをどうぞ