新ブログの印象

新ブログを書き始めてしばらく経ちました。

旧ブログを書いていた頃よりは見て下さっている方が少ないですが
それでも1日に200人くらいの方が見て下さっていて12月の7日には
ランキングで10位になることが出来てとてもうれしく思います。

今日は44位ですが(笑)

少し気になるのは旧ブログに比べ全体的にブログの数が少ないことですかね。

もう少し盛り上がるといいのですが。

僕は自分でブログを書くだけでなく他の方のブログもよく見ているのですが
けっこうブログをやめてしまっている方がいますからしょうがないことなのかも知れませんね。

とにもかくにも新ブログがもっと盛り上がるといいですね。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 17:30 | コメントをどうぞ