更新時間がバラバラな理由

以前よっぽどのことがない限りブログの更新時間を
夕方の5時半にすると書きましたが守れておらず
更新時間がバラバラになっている状態です。

それには理由が二つあってまず一つ目は僕はまだガラケーを使っているんですが
そのガラケーが最近壊れたのをきっかけに通話のみの安い契約にしたためメールで
ブログを更新するのが難しくなったこと。

そして旧ブログを書いていた頃とは違い仕事を始めたからです。

仕事で家にいられなかったり疲れて泥のように
眠っていたりするのでなかなか更新時間が安定しないという訳です。

ネタが尽きるまでは最低に1日に1回は更新して
いきたいと考えていますので見て頂けると幸いです。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 17:32 | コメントをどうぞ