何にしようかなぁ

新ブログになってからまだプロフィール画像が決まっていません。

旧ブログの時はなんとなくポンデライオンの画像にしていましたが
28歳男性のブログのプロフィール画像としてはいまいちでしょう。

無理にプロフィール画像を貼る必要もないと思っていたのですが
以前ダイエットについて書いた日にちょうどこのブログの
新着情報を見かけたのですがその際にプロフィール画像の
貼られていないこのブログはなんだかすごくうさんくさく見えました。

おそらくダイエットとかブランドとかのよくわからない情報が
書いてあるアクセス数だけを集めようとするブログ(?)に
見えてしまったんだと思います。

なんだかややこしくなってしまいましたが簡単にいうと
プロフィール画像がきちんと貼られているブログでないと
あまりいいイメージがわかないように思えるんです。

プロフィール画像ですからその人を象徴するものにした方がいいと
思うので自分の写真を貼るのが一番良いと思うのですがネットに
顔出しするのは怖いですね。

う~ん・・・悩み所です。

何にしようかなぁ。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 22:01 | コメントをどうぞ