パリの散歩道

 

はーい!

調布代表の守谷でーす!

いや、代表ではないな・・・代表代理の守谷でーす!

snow shoveling Japan Chofu 代表の星川大先生は

先週のsnow shoveling団体の疲労のせいで腰を痛め

今日もリンクに立ったのですが

『4回転 - 3回転 の連続ジャンプは今の僕には飛べない』

という名言を残して棄権するという大惨事!!

 

よって、代表代理である守谷が

調布校の皆様の為に出来ることだけはやろう!と

朝から気力の限りを振り絞りここまでやってやりました!!

 

IMG_5814

 

クラブハウスからトイレまでを・・・

 

IMG_3801 

 

こんなにしてやったぜ!!

 

IMG_0502

 

門からトイレまでも・・・

(あ、この時はまだ元気だった大先生がいらっしゃる・・・)

 

IMG_8472

 

この通りだぜ!!!そう、1時間頑張っても出来たのは

パリの散歩道 程度・・・

(大先生の置き土産、スコップが向こうに見える・・・)

 

調布の方はご存知と思いますけど

調布校は門からクラブハウスまでが1kmほどあるとかないとかなので

まずそこの雪掻きをするのに1日かかるとかかからないとかで・・・

 

しかも今回の敵は重量級でひとすくいするごとに

ミシミシっと腰が悲鳴を上げるレベル。

 

どうなることやら・・・

先週は火曜日の2本目からレッスンを再開できた

優秀なsnow shoveling Japan chofu でしたが

今週はもうちょっとお時間いただいちゃうかもです・・・

 

なんせ、うちの若きホープ羽生恭平・平野夏輝が

日曜日は日本リーグの決勝を観に行くので

エース不在なわけですよ・・・

しかも大先生の腰痛も重なって・・・

 

なので! テニスがしたい!と血肉滾らせている調布校の皆様!

明日日曜日にお手伝いに来られてはいかがでしょうか??

雪だるま、カマクラ、ショウナン、ヨコハマ

なんだって作れちゃうぐらい綺麗な雪が待ってますよ!

 

ちなみに、そんな守谷は明日は出かける予定があるので

調布にはいなかったりしますけど・・・ね・・・

だからこそ、今日やれることは今日やるのだ!

 

目指せ金メダル!頑張れ!調布!

 

国立校は先週のミスを繰り返すまいと

あの人が頑張ってくれていますので呼んでみましょう。

 

国立校の、陳先生ーー!!?? ソラジロウーー?!?!

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:42 | コメントをどうぞ