road to …

途方に暮れる=方法や手段が尽きて、どうしてよいかわからなくなる

こうゆうことですね

 

 

tohou 3分前の私です

どうも

白銀がよく似合う男、内藤です雪

どうしますか?これ?

どうしたんですか地球たらーっ (汗)

すみません、そういうわけで今日もお休みです

雨も上がったので雪かきです

雨上がり決死隊ですパンチ

先週の雪がまだ残っていて雪を出すスペースすらありません冷や汗2 (顔)

先週の雪かきのダメージがまだ残っていて、
雪をコートから出す心のスペースもありませんボケーっとした顔

いや、やるしかないexclamation

勇気をもらったじゃないかexclamation exclamation

見ましたか皆さんぴかぴか (新しい)

羽生選手double exclamation

 

先週の朝日杯

決勝で渡辺明二冠を下したあの130手

解説の佐藤康光九段も羽生の大局観にはうならされていましたね猫2

この調子で王将戦も制して四冠になってほしいですね

羽生善治 やはりまだまだ強いです

・・・

じゃなくて結弦君ね

金メダルはすごいですよねうれしい顔

私も家で一緒に演技をしながら応援しましたグッド (上向き矢印)
トリプルサルコウからのトリプルトゥループは成功したのですが・・手 (チョキ)
4回転は回転不足でフローリングに叩きつけられました・・冷や汗 (顔)

近所迷惑なのでほどほどにします・・

個人的には高橋選手を応援していたんですが、
最後の演技・・

スポーツ観戦していて初めてです
点数とか順位とかのことを忘れて、見入ってしまったのは・・

オリンピックはやはり面白いですねぴかぴか (新しい)

 

よーーーっしっexclamation

オリンピック種目と思ってやってきますスノボ

雪かきJAPAN富士山

何かダサいなあせあせ (飛び散る汗)

代表の内藤選手
スコッピングに定評があります
得意のお湯撒きからの3回転雪スロー
この成功がメダルへの鍵ですひらめき

 

よっしゃーーdouble exclamation

ほんまに行くどーーー走る人

 

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

いくぞーexclamation
1・2・3

 

 

exclamation

 

内藤でしたウッシッシ (顔)

 

最後に、調布代表の守谷さーん!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:35 | コメントをどうぞ