日別アーカイブ: 2015年10月2日

まさか・・・

こんにちは晴れ  八王子店より富士山 内田です指でOK

 

 

このあいだのレッスン終わりに

八王子店のOさんに

内田コーチって『どこ出身なんですか??』って聞かれたんですよ

 

で、『埼玉です』って答えたら

 

『え!え!埼玉のどこ!?』

みたいな感じで聞かれたんで

『川越の近くです』って言ったら

 

『あ~~~』って言われちゃいましたdouble exclamation

 

 

どうゆうことなのか詳しく聞いてみると

 

 

埼玉で開かれたスクールの大会に行かれたみたいで

埼玉のどこ~??って聞いてくれたみたいですウッシッシ (顔)

 

 

double exclamation

びっくりしたというかどんっ (衝撃)

驚いたというかどんっ (衝撃)

 

奇跡みたいな話なんですけどexclamation and question exclamation and question

 

 

 

そのOさんが参加した大会のスクールというのが

 

僕の通ってたスクールだったんですよdouble exclamation double exclamation

 

すごくないですか??

すごいですよね??(笑)

 

東京で仕事してて

まさか自分の行ってたスクールの名前が出るなんてdouble exclamation double exclamation double exclamation

こんなことってあるんですね冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

Oさん自身もそのあたりの地理には詳しいみたいで

ちょっとした地元トークで盛り上がりました(笑)

 

 

びっくりしたし懐かしかったのでウィンク

近いうち地元帰ろうかなって思いました(笑)指でOK

 

 

そんなわけで八王子店は本日も平和です(笑)(笑)        以上。内田より(´-`*)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:45 | コメントをどうぞ