日別アーカイブ: 2015年10月10日

写真見てたらお腹すいてきた‥

この間、東村山の駅近くの喫茶店に行ってきましたわーい (嬉しい顔)
なんか喫茶店っていいですよね‥ぴかぴか (新しい)
落ち着きますほっとした顔

ここはメニューが結構あるので、いつも迷いますあせあせ (飛び散る汗)
今回はこれにしてみましたるんるん (音符)
DSC_0025
↑↑海の幸のブラックパスタ↑↑

焼きそばみたいですけど、パスタですexclamation
味は、シーフードカレーパスタって感じです。
写真撮り忘れましたが、ホワイトソースもついていて、
好みで付けて食べてもかけてもいいので、味変が楽しめますぴかぴか (新しい)

美味しかったですよーレストラン

 

テニス イベントのお知らせテニス

サンライズスペシャルキャンプが、
11月22日~23日伊豆、ロヴィングにて開催決定ですぴかぴか (新しい)
まだ定員になっていないので、ご希望の場合はお早目にお申込み下さいdouble exclamation

伊豆いいなー。魚美味しいですよねぴかぴか (新しい)

それではまたクローバー
秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:50 | コメントをどうぞ