日別アーカイブ: 2015年10月14日

キクチさん

こんにちは晴れ

サム7110です手 (パー)

 

昨日ね

朝一レッスン前にね
お客様がクラブハウスに来たんです

入ってくるなり・・

 

「車の・・車のあれが・・・点いてるんです」

「あれ?」

首をかしげる私とフロントの女王菊地さん

「あの・・何て言うんですか・・ハンプティダンプティでしたっけ?」

「ハンプティダンプティ!? 車にハンプティダンプティ付いてるんですか?」

「あっ、違います・・あの・・ガソリン無いよ 気を付けて みたいな・・」

「あー!エンプティランプね」

「はい、それです エンプティダンプティ!」

「・・・」

 

何やこいつは、朝からうるさいやっちゃな
って思ってたんですが・・

さすが菊地さんは違います

接客のプロですから

親身になって話をしていました

 

A「あれ点いてからどれくらい走るんですか?」

内(知るかっ!100キロくらいいけんちゃうか・・)

菊「そうですね 30キロくらいは大丈夫と思いますよ」

AK「そうなんですか!?でもいつから点いてるか分からないんですよ」

内(はぁ!? じゃあ聞く必要ある?)

菊「えー!心配ですね でもいざとなったらあれ呼べば・・」

AKM「はい ジェフですよね」

 

 

外国人男性モデル 呼んだ?

 

内(ジャフね!JAFね)

車止まってジェフが来てもどうしようもないでしょ

たまたまジェフが整備士とかやったらいいけど・・

 

そんなAKMTさんね

レッスンでも凄いんです

バックハンドのフラットしててね

高い打点って、まあもれなく腰まで高くなっちゃうじゃないですか

「腰高いですよ 高い打点でも腰は落としてー」

「はい!」

「変わってない!腰落としてー!」

バックハンドを打った直後!

 

894c9532 スチャ!

・・・

いやいや・・・たらーっ (汗)

打つときでしょそりゃ

 

でね

忍びの者かっ!って言ってたら・・

「えー、失礼!」

(まあ、確かに言い過ぎたか・・)

「くのいちでしょ!」

(えっ・・そっち・・・)

 

何事にも一生懸命なんでしょうね冷や汗 (顔)

良く言うと・・

 

そんなこんななレッスンを終えてお昼を買いに行こうとしてたら・・

フロントなでしこ菊地さんが

「コンビニですか? ガムテープ買って来てもらっていいですか?」

「承知しました」

 

劉コーチとセブンイレブンに行ったんです猫2

そして・・

「さて、ごはん食べるか」

「おかえりなさい ガムテープいいですか」

 

 

外国人男性

 

「え、あ、はい・・あの、その、この・・・あれー!えー!どうしたー!?」

 

「まさか・・忘れました?」

「いやいやいや あれー?買ったんやけど・・落とした?」

 

人はなぜ嘘をつくのでしょうか

嘘つきは泥棒の始まりって誰が言いだしたのでしょうか

何か関連性があるのでしょうか

ついていい嘘と悪い嘘がある なんて言う人は何の根拠で言っているのでしょうか

 

・・・

いやー 忘れてましたね猫2

人は忘れることで生きていけるって言いますもんね・・・

 

菊地さんやから許してもらえると甘く見積もっていたんです

そしたらね

あの4年に1回しかイラッとしないと言われてる菊地さんが・・

 

「えっ、マジかっ・・」

小っちゃい声で言ったんです・・・冷や汗2 (顔)

 

皆さんもゴミの出し忘れにはくれぐれもお気を付け下さい考えてる顔

 

では 今日も一日頑張りましょうぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:52 | コメントをどうぞ