日別アーカイブ: 2015年10月11日

ボブ310

こんにちは手 (チョキ)

内藤です

雨ですね雨

午後からはレッスン出来そうですぴかぴか (新しい)

それまでお菓子でも食べてゆっくりしていますほっとした顔

 

お菓子 といえば・・

この前、国立でお客様から頂いたカステラを食べてたんですウィンク

カステラっておいしいですよね

あれって和菓子って知ってました?

ポルトガルから伝わった南蛮菓子をもとに作られた日本独自のものらしいですひらめき

長崎の特産だからオランダ発祥のお菓子かと思っていました冷や汗 (顔)

 

でね

おいしく頂いていたんです

でもね

あの 何ていうんですかあれ

片面に付いている紙・・

カステラに絶対付いていますよね あの紙・・

あれ剥がすと茶色の美味しいところも剥がれる あの紙・・

 

003

何やこれ

何の為に付いてんねやって幼少の頃から思っているんです

 

今回もあの謎の紙を剥がして食べてたんです

そこにおもむろに登場したんです

ビッグフットの佐藤です

何かコンビ名みたいですね・・冷や汗 (顔)

 

「あ、お疲れ様です」

「つゕぇーっす カステラ食べた?」

「はい いただきました」

「このさ・・何ていうのこの紙 絶対付いてるよな 何なんやろうね・・」

「あれっ このカステラ付いてなかったですよね・・」

「・・!! えっ!? 紙付いてないカステラなんて存在しないでしょ」

「あー・・マジっすか・・ いやー・・マジっすか」

「え、何? まさか・・」

「いやー、食べましたね インしましたね」

「マジで!? えっ? 口に入れたら気付くでしょ?」

「いやー、そっすね 違和感はあったんですけど」

「いやいやいや 普通分かるよ」

「カステラ久しぶりだったんですよ ほんと1年ぶりとかだったんで」

「うん、そうやろな カステラなんて大体の人が1年ぶりくらいに食べるもんやからね・・」

「・・いやー  そっすねー・・・深いっすねー」

 

浅ぇーよっexclamation

 

あの紙付いてないカステラ探す方が大変やと思うけど・・

凄いですね

出されたものは全部食べる

例えそれが紙であろうとも・・・

 

アホかっ!

 

でも、そうやってきたからこそのあの体なんでしょうね考えてる顔

 

そんな佐藤コーチね

あだ名が『ボブ』ってゆうそうです

絶妙なあだ名ですよね

たぶん体がメリケンサイズなんで『ボブ』だと思うのですが

トムでもサムでもなく『ボブ』

トムだと俊敏な少年のイメージだし

サムは知的な青年のイメージですからね

やっぱり『ボブ』ですね

紙を喰らう男『ボブ』

恐ろしいですね・・・冷や汗2 (顔)

 

聞いたらね

羊年のやぎ座らしいです

・・・

どんだけ紙食うねんって感じですね・・・

 

eat_2 うめぇ~ マジ幸せ

 

でも、これで納得できましたひらめき

 

皆さんも気を付けて下さい

フロントで

「あれっ 私の名札が無い・・予約したのに・・」

ボブの仕業かもしれません考えてる顔

名札が並んでいる状態なんて、
僕らでいえば、お寿司が並んでるみたいなことですから・・・

 

さてと・・ガット張りでもしようかな

 

では手 (パー)

 

やぎ座の内藤でした

 

メェ~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:52 | コメントをどうぞ