日別アーカイブ: 2015年12月12日

三本の矢

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

この前ね

コンビニでカレーパン買ったんです

毎朝コンビニ寄って朝食を買ってくるんです

でね

お昼になったんで昼食を買いにコンビニ行ったんですダッシュ (走り出すさま)

何食べよかなーっと思って手にしたのが・・・

 

カツカレー指でOK

・・・

いやー冷や汗 (顔)

カレーってかぶりますよねたらーっ (汗)

 

でもね

ここまでなら誰にでもよくあることじゃないですか

私を甘く見てはいけません猫2

その夜ね

晩ご飯食べて帰ろー
と思って立ち寄ったのが・・・

 

342fde50

・・・

何頼んだと思います?

そう・・まさかの・・

手仕込みカツカレー

あれ何でしょうね?

手仕込みって?

よく分からんけどそういうワードに弱いんです・・

 

食べてる途中に気付いたんです

あ、またカレー食べてる・・・

 

DSC_0139 何してんすか内藤さん・・

うるさいちっ (怒った顔)  このゲーム野郎!

 

三食カレー・・・たらーっ (汗)

いつインド校を任されても大丈夫です指でOK

 

たぶんね

小4の頃から病状が悪化し始めたんです

記憶が断片的になるんでしょうね

でも皆さんもそうですよね

昨日の夕飯覚えてます?

直近のご飯から6食遡ってパッと言えないと危ないらしいですよ冷や汗2 (顔)

今日の昼 → 朝 → 昨日の夕 → 昼 → 朝 → 一昨日の夕 までですね

一昨日の夕飯なんて・・

絶対覚えていないですよね

私くらいになるとね

食べたかどうかさえ定かではないですよ

 

まあ、これでこの話は終わり、かと思うじゃないですか

昨日ね

朝、コンビニでアメちゃん買ったんです

 

DSC_0152

これ好きなんですよねぴかぴか (新しい)

でね・・

お昼買いにコンビニ行ったんです

そう、察しの通りです

いや、さすがにもう一回アメを買ったりはしないですよあせあせ (飛び散る汗)

これです

 

DSC_0153

・・・

三ツ矢好きなんです

 

三本の矢の話と関係あるんかな・・?

毛利元就でしたっけ?

私も三兄弟なんでしっかり守らないとと思ってるんですよ

 

mouri

いいか、お前ら
矢も一本だとすぐ折れるが・・
三本あればそう容易く折れはしない・・

 

 

Bxto5zVCcAEYFEB そんなことないけどね

ワシを甘くみるでない
束になってかかってこい!

 

確かこんな話でしたよね・・考えてる顔

凶暴な親父には気を付けましょう的な・・

 

さてと・・アメちゃんでも食べて次のレッスンに備えよーっと

 

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:37 | コメントをどうぞ